時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

亀駄の再戦決定

疑惑の世界王者・亀田興毅ですが、10月18日有明コロシアムにてランダエダと再戦することになりました。

これは世界戦の前に撮られた映像ですが、渡嘉敷さんうまくつぼをついてます。平成教育委員会では突拍子もないこと言うけど、ボクシングになったらちゃんとしたこと言うんですねw

クリック


試合内容とは関係のないビッグマウスなどの言動も厳しく指摘された亀駄ですが、ファンもアンチファンも含め、世界初挑戦以上に今回の初防衛戦が大きな注目を集めそうです。


あ、元々大晦日に防衛線するのを想定してたから前の試合で勝ってのかも・・・

まあやらせだろうから試合自体は見ないで当日のスポーツニュースで速報だけ見るけどNE!

どうせこんなパンチするんだろうな


ボクシングしてるのか、ガチンコファイトクラブしてるのかわからんから本当引退して欲しいな、このバカ( ゚Д゚)㌦ァ!!
[PR]
by norioba3 | 2006-08-31 18:04 | スポーツ

背中が痒いorz

食事中の方ごめんなさい。。

最近暑い日が続いていて、汗をかくせいで背中が痒くなって、背中が汗疹だらけになってしまいましたorz

f0048630_0474666.jpg



元々肌が弱く、アトピーで腕の関節とか湿疹が出来たりするんですが、夏場は特に背中に汗かいてそれでかぶれてしまうようです・・・。


意識的に風呂入って洗ってるんですが、日中汗かいてそれでかぶれる悪循環に陥っています゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


俺が行ってる皮膚科はステロイドばっか渡すんで正直あまり行きたくありません。


体質もあるんだろうけど、青森や札幌にいた時はこんなにならなかったので、暑い場所に来たのが肌が荒れた原因の一つだと思います。


ボロボロになって格好悪いので誰かいい医者&治療法あったら教えて下さい。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-30 01:15 | その他

マッチポイント見てえ

8月19日からマッチポイントって映画が公開されてるんですが、マイナーなせいか上映されている映画館が極端に少ないのが現状ですorz

ストーリーを引用すると、
ロンドンに住む元プロテニスプレーヤー・クリスが、客である大金持ちの友人・トムと親しくなり、彼の妹と婚約する。しかし彼は挑発的なトムの婚約者・ノラに惹かれやがて関係を持ってしまう。
妻はイギリス上流階級のお嬢様、愛人は美しいアメリカ人の女優。しだいに妻と愛人の二重生活を密かに気づいていく。愛と野望の狭間でクリスの感情は大きく揺れ動き、ついにとんでもない結末へと辿り着く・・・。

と書いていますが、ストーリーもさることながら、わずか21歳にしてこの色気を出すスカーレット・ヨハンソンがどんな演技をするのかも楽しみです。


大分では10月7日から上映ですが、最近見たMI3が微妙だっただけにこの作品に期待したいと思います。


f0048630_12131454.jpg

[PR]
by norioba3 | 2006-08-27 11:59 | テレビ・映画

1週間ぶりの別府です

セッション4取ってるので1週間しかいませんでしたが、久々の実家はいいものでした。

飯は自動で出てくるし、暑くても夜中・明け方には少し肌寒くなるし、同じ日本でも北と南で全然違うんですね。

1週間でしたことは父方の祖父ちゃんの墓参り、母方の祖父ちゃん・祖母ちゃんに会いに行く、弘前に奈良美智の展示見に行く、青森県立美術館にシャガールの絵を見に行って、それ以外はゴルフの打ちっぱなしとプールでした。

奈良美智の絵は知ってたけど、名前も出身が青森県弘前市だなんて知らなかったのでかなり驚きました。


親仕事してるし、滞在期間も短かったので、あんまゆっくり出来なかったけど次に帰る時はもう少しゆっくりしたいと思います。


PS:家に帰って犬に慣れようと思ったけど、近づくと鼻がムズムズして無理でした。生理的に受け付けないのかもしれませんorz

ちなみにこんな犬です↓

f0048630_23462590.jpg



吠えられても無視して、頭もいいみたいだけど、犬に対する苦手意識は拭えませんでした。
室内で飼ってるからしょうがないんだけど、部屋の中が獣臭いし何とかならんかな。。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-23 23:51 | その他

コピー祭り

只今ツ○ヤから借りてきたDVDをコピーしています。

今回の犠牲者今回のコピーは、男たちの大和、ALWAYS 三丁目の夕日、SAYURI、SPIRIT、博士の愛した数式、エターナルサンシャインの6作品です。

邦画ばっかだけど、洋画もたくさんあるので映画借りたい人は連絡下さい。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-18 21:46 | テレビ・映画

久々に更新しました

といってもプール行ってばっかであまりネタもないので、You Tubeで見つけたブラジルの若手を紹介したいと思います。

クリック


ケルロンって選手で、FK決めたり、ゴールも決めてますが、圧巻はアシカドリブルでして突破するシーンです。

実際に行うテクニックと発想テラスゴスww


コロンビア代表と思われる選手がミドルキックして止めてましたが、ああでもしなけりゃ止められません。まあ漏れなく黄色か赤いカードが出てきますが。。


ブラジルは怪物(ロマーリオ、ロナウド、アドリアーノetc.)がゴロゴロ出てくるけど、いつか日本にもこんな選手出てこないかな。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-16 22:11 | 家族

いま、いえにゆきます

明日から避暑も兼ねて1週間程実家の青森に帰ることにしました。


セッション4取ってるからあんまいられないけど、お盆だし祖父ちゃんの墓参りもしたいので、短いけど久々に帰って羽を伸ばそうと思います。


家帰ってからの予定はプール行くか、ゴルフの打ちっぱなしの2択になるだろうけど、今まで苦手だった犬に慣れるために妹連れて散歩にでも行こうかな。。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-13 13:29 | 家族

あなたはどれが好き~?

クリック


Dを選んだ私は現実がわかってるようだからもう少し頑張らなきゃいけないようですww


いくらか大きさも必要だけど、私は形やハリの方が大事だと思いますww

みなさんはどう思いますか?
[PR]
by norioba3 | 2006-08-11 22:48 | ネタ

石川亜沙美の新ブログ

昔あったブログが閉鎖されていましたが、新しく開設していたようです。

クリック


トップの写真を見ると、妊娠したせいか少しふっくらしたように見えますが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-10 18:48 | テレビ・映画

テレ朝スゴス

今日の午前にテレビ朝日の「スーパーモーニング」に渦中の亀田兄弟の父・史朗が生出演しました。

亀田の態度などに批判的な発言をしてきた漫画家のやくみつるさん、判定に疑問を呈してきた元世界王者のガッツ石松さんと徹底討論。怒号飛び交うガチンコ対決になりました。

やくみつるによる“逆パフォーマンス”

亀田父VSガッツ石松part1

亀田父VSガッツ石松part2



あんな、いつキレるかわからない猛獣のようなオヤジさん相手に、出演者もさぞ神経をすり減らしていたいたことでしょう。

そしてそれを冷静にさばくガッツスゴス。。

常に自分を持ち上げてくれる人間以外とは冷静に話もできないなんて、社会人としては失格だと思います。

怒りをあらわにするのと、相手を恫喝し強引に自分のスタンスを通すことは違うはずです。

饒舌で弁論に長けているコメンテイターの批判を論破することまで無理だとしても、討論のコーナーなんだから、最低限のマナーは守り、議論の場を崩さないでほしいです。

あれじゃ、「わざわざ、ワシが出てやっとんやから
ワシに喋らせえや」(変な関西弁ですみません)と言わんばかりです。




あの親父のチンピラっぷりが、対話番組でこのタイミングで放送される事を、一番嫌ったのはTBS含め亀田関係者で、今頃は青くなっていることでしょう。


本当、父親がこんなチンピラオヤジじゃなくて良かったと思います。


いよいよ亀田ブランドのメッキが剥がれてきました。


別の意味で今後の展望に期待です。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-07 21:35 | テレビ・映画