時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

VIVA!北海道フェスタ!!

北海道物産展をしていると聞いたので、昨日は「ふるさとのデパート・世界の商品」でおなじみの別府ト○ハに行ってきました。

物産展してるならこいつを売ってるはずと思い、向かったら見後にありました。

写真:ロイズ生チョコレート・オーレ&シャンパン。

f0048630_19504419.jpg


参考までに
eロイズ

1箱600円で20個入と大変コストパフォーマンスに優れたチョコレートです。

札幌にいた頃はちょくちょく買ってたんですが、大分では中々手に入らなく、通販でも買えるんですが送料が高いため、こういう時に買えるとすごく得した気分になります。


すぐになくなるだとうけど、これから何日かニヤニヤしながらチョコ食べようと思います(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by norioba3 | 2006-11-20 19:50 |

入らんばいw

You Tubeでは削除されていましたが、別のサイトで見つけたので載せました。

博多華丸・ひでき(ラブ)の横峯さくら・良郎親子モノマネ動画


プロレスシリーズものまね動画


シューレスジョー-とくだね小倉さんメドレー動画


杉浦双亮(360°モンキーズ) 助っ人外国人モノマネシリーズの動画~その2~


一般参加の神・牧田知丈(28歳)の落合シリーズ動画
[PR]
by norioba3 | 2006-11-15 10:27 | ネタ

一気読みしちゃいました

レポートしなきゃならんのに昨日買った「サヨナライツカ」を。


この本を読み終わった後、好きな人がいたのに行動に移せなくて後悔した昔の自分を思い出しましたorz

何だかダラダラと半年以上何の行動もせず経ってしまったけど、そろそろ恋がんばっちゃおうかな。



本の末尾に「人間は愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトにわかれる。私はきっと愛したことを思い出す」、と書かれてますが私もそうありたいと思いました。

そして願わくば、愛し、愛され、愛し合う。そんな関係を築きたいものです。

いい本だった~、ぽぽさん教えてくれてありがとう( ´∀`)ノ
[PR]
by norioba3 | 2006-11-08 03:44 |

今日買った本

今日は本屋に行ってこの本を買ってきました。

まだ読み始めたばかりですが、中々惹かれるものがあります。

レポートとかすること多いけど今週中に読みたいと思います。
[PR]
by norioba3 | 2006-11-07 20:35 |

スマスマの力ってすげえ

たまたま飯食べながら見てたんですが、ゲストとしてセルジオ・メンデスが出演してました。

最近彼にはまっていて、日本語も上手く見た目通りのいいおじさんでした。

誰それって思う人も多いと思いますが、このCMのBGMを歌っている人だと思えば、「ああこの人か」って思うかもしれません。


ちなみにブラック・アイド・ピーズとのコラボで新しくなった代表曲「Mas Que Nada」のPVはこちらです。

クリック


この前マイケル・ジャクソンも来てたし、この際ライブで来日するエリック・クラプトンも出演しれくれないかな。
そして願わくば「Layla」を・・・
[PR]
by norioba3 | 2006-11-06 23:59 | テレビ・映画
動画探してたら懐かしいのを見つけたので今日はそれをupします。

ガチンコ大検BE-BOP予備校part1


ガチンコ大検BE-BOP予備校part2


ガチンコ大検BE-BOP予備校part3


久々に見るとやらせっぷり満載でかなり笑えます。
こんな動画も見つかるんだからYou Tubeってすごいね。
[PR]
by norioba3 | 2006-11-03 01:43 | ネタ