時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも、最近会社の上司が子供の運動会に出たことを聞き、過去に戻って謝りたい番地です。

秋と言えばスポーツ、食欲、読書など色々ありますが、小学校とかでは運動会したり、学芸会が開かれますね。

今日はそのことについての日記です。

まずはこちらをご覧下さい。



f0048630_2211864.jpg


f0048630_2211184.jpg



これは幼稚園のお遊戯会、ステージのど真ん中で仁王立ちする俺の写真です。


謝りたいとはこの写真のことで、何が原因だったかまでは覚えていませんがお遊戯会本番直前で先生と喧嘩し、


「絶対踊らん!」と言って他の園児が一生懸命踊る中、最初から最後までステージど真ん中で仏頂面で仁王立ちしていたことを思いました。


先生もまさか踊らないとは思わなかったようで、ステージ横から

「のりくん、踊って」とか言ってた様な気がしますが俺は全く聞く耳持たず仁王立ち。


青ざめる先生と母、そしてその横で爆笑する母の友人。

そんな状況でも冷静に踊る他の園児達。

一番冷静だったのは彼らなのかもしれません。


今考えるととんでもないことしてしまいました。


嗚呼、あの頃に戻って先生と周りで踊ってたみんなに謝りたい…
[PR]
by norioba3 | 2007-09-29 22:12 | ネタ

今日もプール

こんばんわ、最近水泳にはまり、泳いだ後オリンピックで優勝した時の彼みたいになってる番地です。

f0048630_444076.jpg



今日も仕事後泳ぎに行ったんですが、ベンチでボーっと休んでたら放心してるように見えたようで、監視員に

「大丈夫ですか?」

と言われました。

何で監視員にこんなこと言ったのか自分でもわかりませんが、

「真っ白になって燃え尽きたいんです」

と言ったら、

「真っ白は困ります。グレー位で止めといて下さい」

と言われましたww


きっと本当に燃え尽きたら助けるのが大変だからかなと思いましたが、3~400m位泳いだら水をかく音と呼吸音しか聞こえなくなり、そうなると本当にどこまでも泳げるような気になってきます。

まあ大抵喉が渇くか、トイレに行きたくなって途切れてしまいますが。


でもおかげで肩と腰周りに筋肉が付いて軸が安定してきた気がするし、どれ位パワー付いたか試したいから今度APU行った時に

「番地の兄です」

とか言ってキック部でミット蹴らしてもらおうかな♪
[PR]
by norioba3 | 2007-09-23 04:08 | スポーツ
昨日は会社の先輩のセッティングにより合コンに参加して来ました。


7対7位だったんですが、下は27から上は38と言う壮絶なメンバーの中、22の俺がいていいのだろうかと思いながら、自己紹介。


適当に話をしていたのですがテーブルを2つに分けていた為テーブル隔てて全然違う話題が飛び交ってました。


アンダー30テーブルではキムタクの話で盛り上がってるところで、アッパー30テーブルでは渡哲也の話題にww


僕は偶々真ん中に座っていた為両方の会話を聞けたのですが、年の差を身をもって実感しましたww


また会社の先輩Aさん(セッティングしてくれた人とは別)が暴走し、口を開けばボロを出し、


「もうすぐ30いっちゃうんですか」とか爆弾発言のフォローに追われもう目も当てられない状況に。


大して会話も続かずしまいには女性陣は一斉にタバコに火をつけ、メールを打ったり帰りたいオーラを出す始末。



正直俺も「帰っていいですか?」と言いたかったものの、先輩の顔を潰すわけにもいかず何とかその場にいましたが、仮面をつけるのが社会人なのかなと思いましたww


一応事務的なこととはいえメンバーと番号交換しましたが、正直タバコ吸ってて肌めっちゃ汚かったし、歯もヤニで真っ黒と、ああいうタイプは生理的に受け付けないのでもう二度と会うことはないでしょう。


女いらないって言ったら嘘になるけど、時計貯金とか旅とかまだ色々したいことがあるからしばらく女はいらないかなと思った合コンの帰りでした。

さて明日プール行こうかな。
[PR]
by norioba3 | 2007-09-15 18:04 | その他
前にやった様な気もするけど

恋愛診断


ノリさんの恋愛はDランクです。(A~Hランク)

現在ノリさんのことが好きな人は6人います。

ノリさんが今までに泣かせてきた女性は23人です。

ノリさんはあと5回恋をすることが出来ます。


ノリさんのグラフです。(各最大20ポイント)
(グラフ映ってないけど)

優しさ 10
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 16
経済力 12
格好良さ 7
健康 12
環境 14


ノリさんの恋愛をする上での長所と短所

ノリさんの長所は誠実さです。明るく、何事にも真面目に取り組むあなたは、周囲からも一目を置かれているはず。学校や職場でも常に必要とされる存在でしょう。そんなあなたに憧れている女性はきっと多いはずですよ。

ノリさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。


ノリさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

ノリさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず!

ノリさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

ノリさんの運命の人の顔はこんな感じです。

f0048630_23104260.gif


細く優しい雰囲気の目元とシャープな輪郭が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

・あなたはとても真面目で前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!


確かに当ってる気がしました。

女がいらないって言ったら嘘になるけど、今水泳にはまってるし、スカイダイビングとかバンジージャンプとか興奮してアドレナリンがガンガン出るようなスポーツしてみたいし、旅とか色々興味があるのでいないならいないで楽しんでるので。


ただ趣味に夢中になるあまり気づいたら40代とかリアルにありえそうで怖いな…
[PR]
by norioba3 | 2007-09-09 23:13 | ネタ

メーン

今日は会社で「メーン」

流行りまくってたメーン

誰も意味知らないけど言いたいから使ってたメーンww


その他に「ディスる」


「ブリンブリン」ww


メーンが流行るか終わるかみんな次第メーン♪


練馬ザ・ファッカ~?


彼等B-BOY・PARK出ててビックリしたメーン


中川家お兄ちゃんいいリリック書いたメーン♪


日記にコメントしないとディスるメーン♪
[PR]
by norioba3 | 2007-09-05 22:21 | ネタ