時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

orz

今日は休みで久々に街出たんですが、その時着けていった時計に異常があることが発覚しました。


たまには動かさなきゃいかんなと思ってクロノグラフを動かしたんですが、秒針が58~59秒位で止まる、1時間以上動かしてるにも関わらず30分計が1分のところから動かないというトラブルが発生しました。


恐らく平日仕事中は重くて着けず、ワインディングマシーンで眠りっぱなしの為クロノグラフの針がいかれたんだと思います。

大阪にも店があるのですが、店員の対応がムカついて信用できないので後日コハルに時計を送ります。


刻印から返ってきて1月ぶりに巻いたけどまたしばらくお別れするのは辛いですが、早く万全な状態で戻ってきて欲しいものです。


PS:前切ってから3週間しか経ってないんですが、髪を切ってきました。

正面

f0048630_2344911.jpg



左サイドから

f0048630_235281.jpg


周りの毛が短いからすぐなくなるけど、左サイドにライン入れてます。

熱こもるから切ったんですが、サッパリしました。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-23 23:06 | mono

目指せヘブン

さっきプールから帰って来たんですが、今日はすごく疲れました。


2~300m位泳いだ時点で、「何か今日は体が重いな。でも500mは泳ごう」と思って泳ぎ続けていたら(多分)500m位の時点でハイになり、その後ガンガン泳げました。

スピードはそんなになかったんですが、ゆっくりしたペースで1.5km位泳いでたと思います。


結局トイレに行きたくなりプールから上がってしまったのですが、時計を見たら1時間近く泳ぎ続けていました。


今までこんなことがなかっただけに、これがもしかしたらミノワマンの言う“ヘブン”なのかもしれませんw


“超人になる”


この思いを胸に名前をHNをH2Oマンに変えましたが、今日は少し超人に近づけたような気がしました。


明日は休養日だから休みだけど、金曜もこの感覚を感じられるように祈りつつ今日は寝ようと思います。

んじゃお休み~
[PR]
by norioba3 | 2008-02-20 20:56 | スポーツ

“悦び”が進化する

ついさっき、1ヶ月ほど前に刻印を頼んでいた時計が届きました。


f0048630_21294822.jpg



写真ではわかりにくいですが、裏蓋に「Alegria」と刻んでいます。


「Alegria」とは、ポルトガル・スペイン語で“悦び”という意味なんですが、以前ホイヤーに「Passion」と刻んだ時、

「ホイヤーが“情熱”と共に腕に巻く時計なら、エボリューションは“悦び”と共に腕に巻く時計。そしてその“悦び”が更に膨らむのがブライトリング・クォリティ」


と勝手に解釈したので、この文字を刻むことにしましたww




先月20日に刻印を頼んだのですが、これが届くまで本当に期待で胸が膨らみました。


その上、この時計買ってからというもの、いいことが立て続けに起き、正直落とし穴があるんじゃないかと不安になることもあるんですが、それもきっとこの時計を買ったことによる運気の上昇と都合よく考えることにしました。

嗚呼、人生って素晴らしい!!

明日からまた頑張るかな。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-11 21:31 | mono

(゚∀゚)アヒャ

昨日日曜日に会う彼女と電話してたんですが、色々話してる内にエロトークになり、

番ちゃんを家に入れたら、あたし襲っちゃうかもしれない


と言われました。







彼女とは会ってまだ3週間、と言ってもデートしたのは1回だけなのでまさかの急展開です。


しかも日曜日は六甲で雪祭り見て飲み、その上月曜は祝日で休み


これが「やれんのか!神社」の力なのか。

だとしたらすげえ。


何かツキ過ぎてて怖いです。


でもこれはチャンスだ。


ここで決めなければ男じゃない。

「やれんのか!」って言われたんですけど、やるに決まってるでしょう!
[PR]
by norioba3 | 2008-02-09 06:49 | その他
と昔PRIDEの選手が言っていたのですが、テーマに惹かれたのと決戦の日曜日、相手をKOするための戦略を練るのも兼ねて買っちゃいました。


これ

中身は恋愛からセックスまで書いてて、中々面白い内容ですが女性誌買うのって本当恥ずかしいなww

でも今号読んで知っていたけど再確認しました。

俺の行動のベクトルは、全てエロスに向けられているとww
[PR]
by norioba3 | 2008-02-07 22:14 | その他

似合うかな?

そんなに長くなかったけど直毛で放射状に伸びる髪質の為、そして10日デートの為、今日は梅田に行って髪を切ってきました。


f0048630_1941466.jpg



モコモコ感が解消されたのと写真ではわかりませんが、サイドに剃り込み入れましたww

髪切った後ってスッキリするよね。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-03 19:47 | その他