時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日仕事中、手が滑ってナイロンハンマーで左手を直撃して人差し指の付け根を切ってしまいました。


f0048630_2191634.jpg


そんな大きい傷ではなかったんですが、病院に行ったら医者の「こういう切れ方は治りにくいから縫合だな」の一言で4針か縫いました。


人差し指の付け根に麻酔し縫ったんですが、麻酔注入した後指が膨れ上がり赤ちゃんの手みたいになりました。


その後添え木をして包帯でグルグル巻きにされ、まるで拳骨折した時のヒョードルみたいになっちゃいました。


確実に仕事に支障きたすし、ただでさえ仕事遅いのに余計足引っ張っちゃうよ。


労災出るから治療費はかからないけど、本当怪我って嫌だな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-05-30 21:09 | 仕事

ブライトリン、グ~!

今日はブライトリングのメンバーズサロンに行ってきました。



大阪での会場は梅田スカイビルなんですが、会場に近づくに連れてブライトリングを巻いた人、人、人!

大阪にこんなブライトリングオーナーがいたのかと思う程腕下にブライトリングが光ってましたww


招待状を提示し、中に入ると楊さんがパンフレットを配っていて、プレゼンテーションルームで映像を見た後運良く写真を撮ることが出来ました。

f0048630_2181855.jpg


コハルでエボリューションを買ったことを話したら、「あそこで買ったんですか!素晴らしいスタッフですよね」と言っていました。

雑誌でしか見たことがなかったのですが、楊さんは気さくでいい人でした。


他にもサロン限定のモデルを色々見せてもらったのですが、その中でエボリューションのMOP金・ダイヤベゼルを腕に巻かせてもらいました。

f0048630_2192945.jpg


ものすごく綺麗なんですが、購入力もないし今着けたら完全に時計に負けてしまって893になってしまいますww

サロンなんですが、2008年バーゼルワールドでの映像や日本限定モデルの展示、技術者によるメンテナンスアドバイスなどブライトリングの世界にドップリ使った2時間でした。


昨年12月に時計を買い、“Alegria”(ポルトガル・スペイン語で悦び)と刻みましたが、間違いなくその喜びは買った時よりも大きくなってます。


さて会場で結構飲み食いしたし、水泳辞めて体が丸くなった気がするから腕立てでもしようかな。
[PR]
by norioba3 | 2008-05-24 21:15 | mono
クリック


まず、ロリコン属性評価ですが、noriさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?


1位:宮地真緒

2位:綾瀬はるか

3位:鈴木杏



かなり当ってました。

特に女性の好みと身長に関してはドンピシャです。

『ヘキサゴン』でバカ解答連発するスザンヌみたいな女は嫌いだし、僕が大きめなのもあるんですが、あんま低いと見失うことがあるので170前半位までならあってもいいかなって思います。

中々面白いので興味がある人はやってみてはどうでしょうか?
[PR]
by norioba3 | 2008-05-18 10:48 | ネタ
こないだコンビニで見かけて即買ってしまいました。

f0048630_22341284.jpg


この前に「読者が選ぶ13作品」、「作者が選ぶ13作品」が出ていますが今回は「著名人が選ぶ13作品」です。

『見えない翼』という話で、フランス人のふりをした女性スパイとのセックス中、

「ソワール・ド・パリ(香水)でごまかしても括約筋はロシア女のものだ。KGBか?」と言い、括約筋の締まりで人種を判別するシーンには笑いましたww


その女性は「鬼、悪魔!!」と絶叫し悶えてましたが、締まり具合で人種まで判断出来てしまう彼にとって女性の性感帯を見つけるなど朝飯前なのでしょうww


スパイにとってセックスは重要な情報収集の手段ですが、彼とセックスをしたらスパイは情報を集めるどころか逆に話してしまってます。

やはりゴルゴはセックスにかけても世界最強でしたww
[PR]
by norioba3 | 2008-05-12 22:39 |

俺はやる!!

GW3日~6日まで大分行ってたんですが、久々に友達や後輩に会って吹っ切れました。


そして新たな目標ができました。

これからそのために貯金してきます。

目標は来年の今頃までに100万貯めること。


去年8ヶ月で60万貯めたし、しばらく彼女が出来るあてもないからまたガチで貯めれば100万なんて余裕で貯まるだろって思ってます。


夢の為に、俺はやる!!
[PR]
by norioba3 | 2008-05-08 21:19 | その他