時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

別れは突然やってくる

写真見たらわかると思いますが、今日自転車でこけて着ていたダウンが裂け、つけてた時計に傷が付きました。


f0048630_21153572.jpg


f0048630_21162067.jpg



事件は橋の下り坂で起きました。

少しスピードが出てたのもあるんですが、右のブレーキがガードレールの反射板にかすり、バランスを崩して派手に転びました。

幸いグローブつけてたのと歩行者側に倒れたおかげで車には轢かれなかったんですが、着ていたダウンと時計に傷がついてしまいました。


自転車の方はマウンテンバイクで悪路を走るように設定されているせいかブレーキが少し緩んだだけですぐに修理することができました。


時計は買った店に送ったら無償で修理できると言われましたが、今年の初めにクロノグラフが壊れて修理出してるし、メーカー側から「クラッシャー」とか言われそうな気がします。。


ダウンは3年位着てたから充分元は取ったんですが、こんな形で別れが来るとは思いませんでした。


今まで寒さから守ってくれてありがとう。

今週賞与出るし、もしかしたらこれは何かのサインだったのかもしれません。


ダウンがアボーンしたのは悲しいけど顔切ったりしなかっただけ良かったのかもしれません。


まあ今年の厄払いだと思って週末買い物行くけどこういう時の為にもヘルメットも買っとこうかな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-11-30 21:17 | その他