人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

24歳になりました

今日誕生日だったんですがメールくれたみなさんありがとうございました。


仕事終わって家に帰ったら母から荷物が送られてきたようで、ふた開けてみたら革製のマウスパッドが入ってました。


24歳になりました_f0048630_23251777.jpg


ぱっと見何かなと思いましたが、パスポートケースとか僕の好みを知ってるせいかいかすプレゼントでした。


渋いね~、全くおたく渋いぜbyダークブルームーンww


話が少し脱線してしまいましたが、24歳になって自分の中のある目標の期限が残り1年を切ってしまったので、これから本腰入れて目標を目指します。


そして井上雄彦が魔裟斗との対談で「どれだけ読者の心に残る絵をかけるか、それが僕のパンチ力です」と言いましたが、僕も今年は肉体的なパンチ力だけでなく、相手の心に残るパンチ(言葉)を出せるようにしていこうと思います。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
by norioba3 | 2009-03-09 23:26 | その他