人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

やれやれだぜ・・・

ブログに載せるネタがないのでジョジョ占いをしてみました。

占いの結果は空条徐倫 でした。

空条徐倫...いきなり刑務所に入れられるわ、××××を看守に覗かれるわ、のっけから散々の運命。占い的には"大凶"ですね。早熟タイプで初恋も早く常に誰かに恋しているような情熱的なタイプなれど、実は父親との意思疎通不足による反動なんです。本当は父親からの愛に飢えているんですが...なかなか意志の疎通がお互いに測れない不器用な親子だったりします。楽しい事が大好きで、様々なシーンに楽しみを見出していけます。アナタと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、皆に好かれる人気者...が、やはり血筋、厄介なヒトまで巻き込んでしまうのは"業"ですね。でも、それをひとつひとつ乗り越える事で、成長度Aクラスの"大吉"に変わる事も可能。ピンチの時には何処からか助け船が入ると云うラッキーにも恵まれるのですが、本人はあまり自覚がないかも?

Lucky : 母の形見のペンダント
UnLucky : トムクルーズ似の看守

番地規夫さんを密かに想っている異性は、6人います。

意外と当ってるけど「Lucky:母親の形見のペンダント」って母親まだ生きてるし、俺ペンダントなんてつけないし。まあこれのおかげでスタンドが発動するんだけどね・・・

結果はこんな感じだったけど、ネタにはなるんでジョジョ好きの人はやってみて下さい。

バキが好きな人はバキ占いもどうぞ。

ちなみに私は夜叉猿でしたorz
by norioba3 | 2006-03-11 16:28 | その他