人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

テレ朝スゴス

今日の午前にテレビ朝日の「スーパーモーニング」に渦中の亀田兄弟の父・史朗が生出演しました。

亀田の態度などに批判的な発言をしてきた漫画家のやくみつるさん、判定に疑問を呈してきた元世界王者のガッツ石松さんと徹底討論。怒号飛び交うガチンコ対決になりました。

やくみつるによる“逆パフォーマンス”

亀田父VSガッツ石松part1

亀田父VSガッツ石松part2



あんな、いつキレるかわからない猛獣のようなオヤジさん相手に、出演者もさぞ神経をすり減らしていたいたことでしょう。

そしてそれを冷静にさばくガッツスゴス。。

常に自分を持ち上げてくれる人間以外とは冷静に話もできないなんて、社会人としては失格だと思います。

怒りをあらわにするのと、相手を恫喝し強引に自分のスタンスを通すことは違うはずです。

饒舌で弁論に長けているコメンテイターの批判を論破することまで無理だとしても、討論のコーナーなんだから、最低限のマナーは守り、議論の場を崩さないでほしいです。

あれじゃ、「わざわざ、ワシが出てやっとんやから
ワシに喋らせえや」(変な関西弁ですみません)と言わんばかりです。




あの親父のチンピラっぷりが、対話番組でこのタイミングで放送される事を、一番嫌ったのはTBS含め亀田関係者で、今頃は青くなっていることでしょう。


本当、父親がこんなチンピラオヤジじゃなくて良かったと思います。


いよいよ亀田ブランドのメッキが剥がれてきました。


別の意味で今後の展望に期待です。。
by norioba3 | 2006-08-07 21:35 | テレビ・映画