人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

1週間ぶりの別府です

セッション4取ってるので1週間しかいませんでしたが、久々の実家はいいものでした。

飯は自動で出てくるし、暑くても夜中・明け方には少し肌寒くなるし、同じ日本でも北と南で全然違うんですね。

1週間でしたことは父方の祖父ちゃんの墓参り、母方の祖父ちゃん・祖母ちゃんに会いに行く、弘前に奈良美智の展示見に行く、青森県立美術館にシャガールの絵を見に行って、それ以外はゴルフの打ちっぱなしとプールでした。

奈良美智の絵は知ってたけど、名前も出身が青森県弘前市だなんて知らなかったのでかなり驚きました。


親仕事してるし、滞在期間も短かったので、あんまゆっくり出来なかったけど次に帰る時はもう少しゆっくりしたいと思います。


PS:家に帰って犬に慣れようと思ったけど、近づくと鼻がムズムズして無理でした。生理的に受け付けないのかもしれませんorz

ちなみにこんな犬です↓

1週間ぶりの別府です_f0048630_23462590.jpg



吠えられても無視して、頭もいいみたいだけど、犬に対する苦手意識は拭えませんでした。
室内で飼ってるからしょうがないんだけど、部屋の中が獣臭いし何とかならんかな。。。
by norioba3 | 2006-08-23 23:51 | その他