人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ジム行ってきました

ボクシング体験コースで、柔軟後縄跳び、シャドー、ミット、サンドバッグを3Rずつしたのですが滝の様に汗をかき燃え尽きそうになりましたww


初心者だからパンチはワンツーのみでしたが、ミット打ちで上手く当った時は快感で癖になります 。


まあ自信もたせるために綿抜いていい音出る様にしてるんだろうけど…


体験なので1時間半位でしたが、長くても2時間位なので来月から仕事後にちょくちょく通おうと思います。


ああ~今日は久々に運動してすっきりした~


とりあえずパンチを忘れないように給料日までワンツーの練習しとこうかな。。
by norioba3 | 2007-06-16 18:10 | スポーツ