人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

今日もプール

こんばんわ、最近水泳にはまり、泳いだ後オリンピックで優勝した時の彼みたいになってる番地です。

今日もプール_f0048630_444076.jpg



今日も仕事後泳ぎに行ったんですが、ベンチでボーっと休んでたら放心してるように見えたようで、監視員に

「大丈夫ですか?」

と言われました。

何で監視員にこんなこと言ったのか自分でもわかりませんが、

「真っ白になって燃え尽きたいんです」

と言ったら、

「真っ白は困ります。グレー位で止めといて下さい」

と言われましたww


きっと本当に燃え尽きたら助けるのが大変だからかなと思いましたが、3~400m位泳いだら水をかく音と呼吸音しか聞こえなくなり、そうなると本当にどこまでも泳げるような気になってきます。

まあ大抵喉が渇くか、トイレに行きたくなって途切れてしまいますが。


でもおかげで肩と腰周りに筋肉が付いて軸が安定してきた気がするし、どれ位パワー付いたか試したいから今度APU行った時に

「番地の兄です」

とか言ってキック部でミット蹴らしてもらおうかな♪
by norioba3 | 2007-09-23 04:08 | スポーツ