人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

(煽りV)佐藤大輔の世界(アーティスト)

以前日記に書いた通り大晦日「やれんのか!」を見に行ったんですが、その煽りVを探してみたら、あるわあるわ、PRIDEの時の煽りVも含めて沢山見つかりました。

今日はその中で見つけた「やれんのか!」の動画をアップしようと思います。

オープニング


開会式


川尻対アゼレード


石田対メレンデス


桜井対長谷川


三崎対秋山


青木対ブギョン


ヒョードル対チェ・ホンマン


ナレーターの立木文彦さんの声も最高なんですが、映像とそれに合わせたBGMのセンスに脱帽です。
特に青木対ブギョンの警視庁マスコット・ピーポ君が柔道着着て中指立ててる映像は笑いましたww

こういう演出含めて高田さんはPRIDEを「世界最高峰のリング」と言っていたんでしょうね。


PS:東京行った時に初売で革ジャン買いました。
テリアドロップのサングラスをかけて撮影。
似合うかな?

(煽りV)佐藤大輔の世界(アーティスト)_f0048630_11311533.jpg

by norioba3 | 2008-01-06 10:37 | スポーツ