人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

目指せヘブン

さっきプールから帰って来たんですが、今日はすごく疲れました。


2~300m位泳いだ時点で、「何か今日は体が重いな。でも500mは泳ごう」と思って泳ぎ続けていたら(多分)500m位の時点でハイになり、その後ガンガン泳げました。

スピードはそんなになかったんですが、ゆっくりしたペースで1.5km位泳いでたと思います。


結局トイレに行きたくなりプールから上がってしまったのですが、時計を見たら1時間近く泳ぎ続けていました。


今までこんなことがなかっただけに、これがもしかしたらミノワマンの言う“ヘブン”なのかもしれませんw


“超人になる”


この思いを胸に名前をHNをH2Oマンに変えましたが、今日は少し超人に近づけたような気がしました。


明日は休養日だから休みだけど、金曜もこの感覚を感じられるように祈りつつ今日は寝ようと思います。

んじゃお休み~
by norioba3 | 2008-02-20 20:56 | スポーツ