人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ハッピーバースデー亮介&かおりちゃん

豪雨で強制的にネット難民になったために1週間遅れの更新ですが、先週土曜は待ちに待った大学時代の親友・亮介の結婚式がありました。


ハッピーバースデー亮介&かおりちゃん_f0048630_10143751.jpg



タイトル見て何で「ハッピーバースデイ」なんだと思ったかもしれません。


僕がタイトルに込めた意味は、毎年巡ってくる誕生日のことではありません。


僕が「ハッピーバースデー」とタイトルにつけたのは、結婚という人生の一大イベントにより、今までとは違う自分に生まれ変わる。その忘れられない一日(要するに結婚記念日)を「バースデー」と呼びたかったからです。

まあ前置きはこれくらいにして、結婚式の感想を。。



本当に最高でした!!


亮介が高校から10年間付き合っている彼女とは聞きましたが、初めてかおりちゃんを見た時亮介は本当に彼女が好きなんだなと思いました。


だからこそ大学4年間の遠距離も乗り越えて結婚と言うゴールにたどり着いたんだと思います。


これから台湾での新しい生活があるようですが、二人で色々な壁を乗り越えてくれるでしょう。


長くなっちゃいましたが、亮介&かおりちゃん結婚おめでとうございます!!


「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に」幸せになるってわかりきってるから「お幸せ」になんて言いません。

おめでとう!!

PS

二次会で行った店の店長が二次会の模様をアップしてます。
良かったらこちらもどうぞ。

「店長の二次会日記」をクリック
by norioba3 | 2008-08-02 10:22 | 学校