時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

食べたくなくなるケンタッキー

f0048630_2328505.jpg



今日はAPU時代の友達、その幼なじみと彼女、俺の4人でケンタッキーの食べ放題に行ってきました。


食べ放題とは「カーネルカフェ」という名前で、ネットで調べてみたら全国でも食べ放題があるのは箕面市の店のみ。


2時ちょい過ぎに一度店に行ったものの、休日というせいか16組待ちとふざけた人数が店内に殺到していたため3時頃再び店に。

フライドチキンの他にもやパスタ、ごはんやポテト、パスタ、デザートの桃やパイナップルなどが全て食べ放題!


やはり1番人気はフライドチキン。


タイミングが悪ければチキンがないこともありますが、すぐに新しいチキンが補充され普段あまり見ないちょい辛のチキンもありました。


自分が食べるのに夢中だったので一緒に行った3人がどれ位食べたかとはわかりませんが、僕が今日食べた量を挙げると


・オリジナルチキン×8本
・チキンクリスピー×4~5本
・ポテト&ナゲット少々
・脂っぽくなる口を中和するためのレタス
・デザートに食べたパイナップル3切れ

でした。


焼肉の食べ放題とかでは結構食べられるんですが、いかんせん揚げ物中心のメニュー。


デザートまで含めて60分食べ続けることはできましたが、チキンは食べてて内に味が飽きてくるので調味料を持っていくといいかもしれません。


ポテトやナゲットとかのサイドメニューに走らなければ2桁いけた気がしますが、もう二度と行く気はしませんでした。


絵的にグロいので写真は撮りませんでしたが、食べ終わったチキンの残骸を見ててオカルティックな儀式をしたら復活しそうだなと思ったのは気のせいでしょうか?w


そしてチキン食べ終わって約3時間後に友達の家でカレーライスをご馳走になったんですが、揚げ物ばっかで未だに腹がもたれます。


さすがにこれはまずいから落ち着いたら腹筋しとこうかな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-10-25 23:31 | ネタ